ビューティ情報『高級シャンプー「グランブレンド」で内側から美しい髪を』

2019年5月12日 20:00

高級シャンプー「グランブレンド」で内側から美しい髪を

高級シャンプーと言われているグランブレンドとはどのようなシャンプーなのでしょうか?一般的なシャンプーとは何が違うのか、特徴的な成分からご紹介します。
シャンプーだけでトリートメントをしたかのような仕上りが味わえるグランブレンドのおすすめの使い方についてもお伝えします。

美しい髪は女性の象徴。あなたはどのようなヘアケアをしていますか?アウトバストリートメントを使ってみたり、サロンで定期的にトリートメントをしたり、方法はさまざまでしょう。しかし、毎日のバスタイムがヘアケアタイムになったら嬉しくありませんか?

目次

・海藻エキス
・ザクロエキス
・ホホバ種子油
・フラーレン
・ブラッシング
・予洗い
・シャンプー1回目
・シャンプー2回目
・泡パック
・すすぎ


洗髪とヘアケアが同時にできる、高級シャンプーのグランブレンドの特徴についてお伝えします。

一般的なシャンプーとグランブレンドの違い
一般的なシャンプー
出典:GODMake.
ドラッグストアなどで購入できるシャンプーの中にも種類はたくさんあり、種類によって配合されている成分や洗浄成分の種類が違います。もちろんグランブレンドのシャンプーも配合されている成分は異なりますが、一般的なシャンプーとの決定的な違いはその配合率。

<一般的なシャンプー>
◎水:約90%
◎美容成分など:約10%

<グランブレンド>
◎水:約20%
◎美容成分など:約80%

ご覧のように、一般的なシャンプーとグランブレンドではほぼ正反対の配合率であることがわかると思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.