ビューティ情報『モテる体型になるには?特徴やトレーニング方法をご紹介!』

2019年5月12日 16:00

モテる体型になるには?特徴やトレーニング方法をご紹介!

ダイエットの目的はなんですか?どうせなら男性にモテる体型を目指してみませんか!?モテる体型の特徴や筋トレ方法、生活習慣など、男性にモテる体型になる方法をご紹介します。

ダイエットやトレーニングをしている人の多くは、魅力のある体型になりたいと思ってやっているのではないでしょうか?しかし魅力ある体型といっても、女性目線と男性目線では違います。

今回は、男性からモテるための体型になる方法についてご紹介しますので、ぜひやってみてくださいね!

男性が見ているのはココ!

目次

・男性が見ているのはココ!
・モテない体型とは?
・モテる体型の特徴
・モテる体型になるための筋トレ
・モテる体型になるための習慣
・モテる体型を目指そう!
女性の背中
出典:byBirth
男性が女性のどこに魅力を感じているのかご存知でしょうか?確認してみましょう!

1. 胸
胸の大小だけではなく、形やハリも重要なようです。

2. くびれ
くびれは女性ならではの部位なので、魅力を感じる男性は多いです。

3. 太もも
太ももの中でも特に内ももに魅力を感じるそうです。

4. 首
うなじが綺麗に見える首は男性からも人気です

5. お尻
胸と同じくらい女性らしさを感じる部位です。自分では確認しづらい部位なので、意識している人は少ないのではないでしょうか。


モテない体型とは?

断っている女性
出典:byBirth
モテる体型の前にモテない体型も確認してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.