ビューティ情報『染めたての髪色をキープしたいあなたに!自宅でできる「#透明感シャンプー」習慣、はじまる』

2019年5月5日 08:00

染めたての髪色をキープしたいあなたに!自宅でできる「#透明感シャンプー」習慣、はじまる

そのため、髪のダメージがあり、カラーの持続力が低いというデメリットがあります。

頻繁に何度も染め直すのはお財布にも髪にも優しくないし、忙しい現代女性にはそんな時間もない。だけど染めたての透明感が失われ、オレンジに退色した髪色はちょっぴり汚い…。かといってカラーシャンプーは、皮膚や洗面台・寝具などへ色がつくのが心配であまり使いたくない。

そんな風に悩んでいる女性は多くいるはず。そんな方にぴったりのシャンプー&トリートメントを、人気化粧品メーカーが開発しました。フェイスへメイクアップする感覚で髪へと透明感を加える「#透明感シャンプー」とは?!

紫色のグロスコーティングが光で飛ばす

#透明感シャンプー「rasica(ラシカ)」新登場

透明感シャンプー「rasica(ラシカ)」新登場
提供:株式会社T-Garden
数多くの人気化粧品を世に送りだし、メイクアップトレンドを牽引し続けてきた化粧品メーカー『T-Garden』が、今年3月に生み出したのは、今までにない新しい“カラーグロスシャンプー”「rasica(ラシカ)」。rasica(ラシカ)は、グロスのようなツヤでコーティングしながら、紫色の光で日本人特有のオレンジ味を打ち消すことでカラーキープをする新発想のヘアケア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.