ビューティ情報『なんで?痩せない理由を徹底解明』

2019年5月14日 12:00

なんで?痩せない理由を徹底解明

ダイエットをしているのに痩せない人は、痩せるために必要なことができていない可能性があります。どのダイエットでも基本が大事です。今回は痩せない理由を徹底解明したいと思います。

ダイエットを何ヶ月も続けているのに、思ったより痩せない・・・なんてことありますよね!なぜ、頑張っているのに痩せないのでしょうか?同じダイエット法で周りは痩せているのに自分だけ痩せない、それはもしかしたら「痩せるために必要な事が抜けている」から痩せないのかもしれません。

今回は痩せない理由を徹底解明したいと思います。

ダイエットしているのに痩せない

目次

・ダイエットしているのに痩せない
・カロリーオーバーだから痩せない
・太りやすい食べ物を食べている
・筋肉が少ないから痩せない
・間違った生活習慣だから痩せない
・痩せない理由がわかれば痩せる!
立っている女性
出典:byBirth
ダイエットをしても痩せない人は意外と多いようです。周りと同じダイエットをしているのに自分だけ痩せない、なんてこともよくあります。ダイエットには個人差がありますので、誰もが成功するとは限りませんが、成功しやすくすることは可能です。


といっても特別難しいことはしません。「カロリー」「食べ物」「筋肉」「習慣」の4点を意識するだけです!

カロリーオーバーだから痩せない

バターの画像
出典:byBirth
カロリーコントロールはダイエットの基本です。とはいえ過度に制限すると、体調不良や代謝低下、リバウンドが起こりやすくなってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.