ビューティ情報『今年の美白美容液はどれにする?初夏~盛夏の美白ケアは2019年新作美容液で』

2019年5月19日 20:00

今年の美白美容液はどれにする?初夏~盛夏の美白ケアは2019年新作美容液で

がシェアした投稿 – 2019年 2月月27日午前12時48分PST

2019年2月発売。昼と夜、それぞれの肌に必要な成分を配合したDayとNightが2本セットになった部分用美容液。

「Day」はビタミンC誘導体をはじめ、複数の成分を独自に複合したレーヌブランシュコンプレックス-iを配合。しみやそばかすを防いで、透明美肌に導いてくれます。

睡眠中の肌に着目した「Night」は、メラニンを含む古い角質にアプローチ。メラニンの排出をサポートして、ワントーン明るい肌に。

スティックタイプなので、気になる部分に狙い撃ちで塗れるのも魅力です。

透明感あふれる美しい肌を守ろう
透明感あふれる美しい肌を守ろう
出典:byBirth
美白ケア成分と一口に言っても、その働きは成分ごとに異なります。
シミやそばかすを防ぎたいのか、肌の透明感を高めたいのか、出来てしまった色素沈着にアプローチしたいのかなど、自分の叶えたい肌印象に合わせて美白美容液を選びましょう。

また、肌質に合うか、好みの使用感かなどもテスターでチェックしてから購入するのがベター。

お気に入りの美白美容液で、透明感あふれる美しい肌を守りたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.