ビューティ情報『Over30が欲しいのは清潔感だった!今すぐマネしたい【美しい人】の特徴4選』

2019年5月13日 08:00

Over30が欲しいのは清潔感だった!今すぐマネしたい【美しい人】の特徴4選

とはよく言われていますが、これからの季節、紫外線の影響など、よりヘアケアをしっかりと意識していきたいところ。きちんとブローすることや、美しく巻髪をつくることも大切ですが、日々のお手入れが美髪をつくるためには特に有効。

こちらの記事もぜひ参考にしてみてくださいね。

<過去の記事はこちら>
Over30は見直して!「美髪」をキープするために習慣にしたいこと4つ

せっかくおしゃれに着飾っても、カラーリングが落ちていたり、枝毛や毛先のパサつきがあればもったいないですよね。

髪の毛は印象を左右する重要な要素です。ケアをおざなりにすると清潔感を損なうので、注意してください。

④猫背はNG!特に意識したい「姿勢」

特に意識したい「姿勢」
出典:byBirth
意外と多いのが「姿勢が不美人」な人。それでは、せっかくスタイルを頑張ってキープしていても、台無しです。


筆者が、背が高い人に特に多いと感じるのが「猫背」。キレイなのに姿勢が悪い人を見かけるたびに、もったいないなと感じます。

胸を張ること、骨盤をまっすぐにすることを意識するだけでも随分と見た目が変わってくるので、今日からぜひ気にかけてみてくださいね。

また、背筋をぴんと伸ばすには、適度に腹筋を鍛えることも大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.