ビューティ情報『約10秒でむくみのない小顔へと導く!プロ目線のスキンケア「potanini(ポタニーニ)」シリーズ一般発売へ』

2019年5月19日 16:00

約10秒でむくみのない小顔へと導く!プロ目線のスキンケア「potanini(ポタニーニ)」シリーズ一般発売へ

また、乳液<スキンクリーム>を使うと非常にメイクノリが良くなるそうで、「内から出る透明感というか、今求めている仕上がりに出会えます」と、プロ目線でお話してくださいました。

豊田さん「肌が弱い私も安心してオールシーズン使える」

豊田さん「肌が弱い私も安心してオールシーズン使える」
撮影:GODMake.
皮膚が薄くて弱いと話す豊田さんも、こちらを使用するようになってから変化を感じているそうで「季節の変わり目はゆらぎがちなのですが、肌にポタニーニのほうから適応してくれるというか…安心して一年中使えます。ずっと探していたものに出会えました」と、ポタニーニの使用感に大満足の様子。

また、個人的には頭皮からお肌をケアしてくれる<スカルプエッセンス>もお気に入りとのこと。「ヘッドスパを受けたくらいスッキリして感動です」と話します。


驚きの小顔の秘密は、こちらでむくみを解消しているからだとか?!

収納王子コジマジックさんは、むくみも収納?!

収納王子コジマジックさん
撮影:GODMake.
一方のコジマジックさんは『約10秒でむくみやたるみにアプローチする』という商品特性になぞらえて、「スキンケアの合間の10秒間で洗面台のお片付けもできる」と、独自の目線でアピール。

男性でも使えるユニセックススキンケアであることを強調すると同時に、「むくみもきれいに収納したい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.