ビューティ情報『私だけの特別なスキンケアを。資生堂「Optune(オプチューン)」で新世代のケアが始まる予感』

2019年5月16日 20:00

私だけの特別なスキンケアを。資生堂「Optune(オプチューン)」で新世代のケアが始まる予感

その日の肌の状態や気分に合わせて、最適なスキンケアを調合してくれる資生堂「Optune(オプチューン)」。マシン×カートリッジ×アプリという新世代のスキンケアで、肌を労わってあげませんか?
今回ご紹介するオプチューンは、テクノロジーを味方につけた全く新しいパーソナライズケアです。自分だけの特別なスキンケアで、もう変化に振り回されない!

ゆらぎ肌を労わりたい…

目次

・1,000以上のケアパターンがある!
・月平均はおよそ10,000円
ゆらぎ肌を労わりたい
出典:byBirth
季節の変わり目や環境の変化、生理前後の不安定な肌状態を「ゆらぎ肌」といいます。いつもより肌の状態が悪い……普段使っているスキンケアが合っていない気がする……。そんなふうに肌が敏感になっている時は、なんとなく心まで不安定になったり、イライラしやすくなったりしますよね。

ゆらぎ肌に大事なのは、栄養バランスの良い食事と質の良い睡眠、そしてスキンケアだといわれています。しかし、不安定な肌状態で闇雲にいろんなスキンケアを試すのは怖いもの……。そんな悩める私たちのために、化粧品の国内シェア第1位を誇る資生堂が一人ひとり異なる肌、その時々で変わる肌に着目して新世代のスキンケアを生み出しました。


資生堂「Optune(オプチューン)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.