ビューティ情報『今年は黒ずみを徹底ケア!毛穴レス肌を目指すアイテム4選♡』

2019年5月14日 16:00

今年は黒ずみを徹底ケア!毛穴レス肌を目指すアイテム4選♡

まずは毛穴の汚れを落とし、次に保湿、さらに皮脂の崩れを防ぐ化粧下地を使って、肌をなめらかに整えることが大切です。

普段通りのお手入れでもきれいな毛穴は保てますが、少しずつ目立ってくると専用のケアアイテムを使うことをおすすめします。専用アイテムは毛穴の広がりや黒ずみの原因を知り尽くして作られた商品だから、肌への負担が極力無いケアが出来るからです。

肌をこすったり、無理やり押し出すのは絶対にNG。優しく丁寧にケアしましょう。

洗顔

毛穴ケアに特化した洗顔料を使うのがおすすめ!

ファンケルディープクリア洗顔パウダー
ファンケルディープクリア洗顔パウダー
提供:株式会社ファンケル
ファンケルから、酵素が配合された「ディープクリア洗顔パウダー」が5月16日に発売されます。酵素は水と混ざり合った時がいちばん力を発揮するため、こちらの商品はパウダータイプの洗顔料で、1回分ずつの個包装になっています。

「濃密クッション泡処方」を採用しているので、手早く簡単にふわふわもこもこの泡が出来上がります。

酵素や炭、吸着泥が配合されていて、毛穴の汚れや黒ずみ、角栓をしっかりオフ。

毛穴ケアの洗顔料はツッパリ感が気になりがちですが、ファンケルのパウダーは肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使っており、ヒアルロン酸や糖も配合しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.