ビューティ情報『本気で美脚に!とことん脚を引き締めよう』

2019年5月20日 16:00

本気で美脚に!とことん脚を引き締めよう

美脚になれる人は一握りだと思っていませんか?美脚は何もモデルのような脚だけではありません。鍛え方によっては誰でも美脚になれる可能性があります。今回はとことん脚を引き締める方法をご紹介します。

モデルのような長くて細い脚に憧れない女性はいません。骨格の違いもあるのでモデルとまったく同じ脚になることは難しいですが、近づくことはじゅうぶん可能です。

今回は本気で美脚を目指す人に向けて、とことん脚を引き締める方法をご紹介します。

だれでも美脚になれる

目次

・だれでも美脚になれる
・美脚NG習慣
・脚のトレーニング
・むくみを解消する
・本気で美脚を目指そう
2人の女性
出典:byBirth
モデルのような細い脚になるには、脚全体とお尻、骨盤を鍛える必要があります。骨格を変えるのは難しいですが、筋肉や骨盤矯正ならやり方次第で整えることは可能です。
脚とお尻、骨盤が整った頃にはかなりの美脚になっていると思います。

今回の目的は、下半身全体の筋肉バランスを整えて美脚になることです。それぞれの鍛え方をご紹介しますので、やってみてくださいね!

美脚NG習慣

足を組む女性
出典:byBirth
美脚になるには、普段の生活習慣も見直す必要があります。ここでは美脚に向かない習慣をご紹介しますので、思い当たる人は直してみてくださいね!

1. 姿勢が崩れている
猫背、脚組み、片脚重心、内股、ガニ股などが癖の人は注意しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.