ビューティ情報『異性ウケ間違いなし!アラサーからの【最強モテ香水】3選』

2019年5月15日 16:00

異性ウケ間違いなし!アラサーからの【最強モテ香水】3選

つけすぎないポイントは、霧でまとうことだそうなので、少し離した位置からひとふきするのがちょうどよいですね。

デートの前には胸元にふきかけると、香りがアピールできておすすめですよ。

甘くふんわりとした軽さが魅力のアイテムです。輝くジャスミンの花びらと、エキゾチックなイランイランがアクセントをきかせ、ベースはクリーミーなサンダルウッド。

②shiro「サボン オードパルファン」

shiro「サボン オードパルファン」
出典:byBirth
クチコミサイトなどで人気が高く、ずっと気になっていた商品がshiroの「サボン オードパルファン」。この香りは場所や人を選ばずに、オールマイティに使えるのがうれしいアイテムです。

清潔感があり、オフィスでも使いやすいまさに万人ウケする香り。比較的クセがないため、プレゼントなどにもおすすめです。
そして、もうひとつおすすめしたいポイントがリーズナブルな価格設定。40mLで3,800円(税別)と、香水のなかでは良心的なため、初心者の方にもおすすめしたいアイテムです。

こちらの商品以外にもボディコロンや、練り香水などいろいろなラインを展開しているので、店頭で試して、自分に合った商品を選んでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.