ビューティ情報『プレゼントにもぴったり!上質ブランドのハンドケアアイテム4選♡』

2019年5月15日 20:00

プレゼントにもぴったり!上質ブランドのハンドケアアイテム4選♡

ハンドケアはしていますか?手は家事や、外気に晒されていることから年齢がとても出やすいパーツです。また、仕事中やお会計の時など人目につきやすいので、ケアは必須です。
ちょうど新しいケアアイテムの購入を考えているなら、上質ブランドを候補に入れてみてはいかがでしょうか。ご紹介するアイテムはどちらもステキなパッケージなので、友だちにプレゼントしたらきっと喜んでもらえますよ。

手は口ほどにものを言う?

目次

・SABON(サボン)ボディスクラブデリケート・ジャスミン
・Larネオナチュラルボタニックオイル
・Aesop(イソップ)レスレクション ハンドバーム
・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーポマード・コンクレット
手は口ほどにものを言う?
出典:byBirth
人目につきやすい手元。会話の合間や仕事中、レジでのお会計の時など、手は常に動くため、同性、異性に関わらず、意外と視線を集めています。

また手指は水仕事や外気、紫外線の影響などを受けていて、冬以外の季節でも荒れやすく、暖かくなった今でも毎日のケアが必須です。

「手を見れば年齢が分かる」と言われるほど、ハンドケアはとても大切。
きちんとお手入れをして、しなやかできれいな女性らしい手元を目指しましょう!

ハンドケアのポイント
ハンドケアのポイント
出典:byBirth
手元のケアは、顔のお手入れほど力を入れていない人が大多数です。適当にハンドクリームを塗っておしまい…なんてちょっと残念。

そこで改めてハンドケアの手順を確認しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.