ビューティ情報『ボリューム増!胸の上側を鍛えてバストアップ』

2019年5月23日 16:00

ボリューム増!胸の上側を鍛えてバストアップ

胸の上側の筋肉は普段あまり使われることはありません。しかし使わないからといって何もしないと、胸がどんどん垂れてしまうかもしれません。胸の上側の筋肉はボリュームアップには欠かせません。ぜひ鍛えてみましょう!今回は胸の上側の鍛え方をご紹介します。

加齢や筋力不足によって、いつのまにか垂れている胸。女性ならいつまもで上向きの状態を保っていたいですよね!しかしなにもしなければ、胸の形を保つことはできません。食事とトレーニングがあってこそ、美バストになります。

目次

・胸が垂れていませんか?
・胸の筋肉を分けて考える
・胸の上側を鍛える
・胸の上側を鍛える方法
・胸の上側を鍛えて美バストに!


今回は胸を上向きにするために必要な、胸の上側の筋肉の鍛え方をご紹介します。

胸が垂れていませんか?

女性の胸元
出典:GODMake.
筋肉は何もしなければ、加齢と共に衰えてきます。特に胸の筋肉は普段あまり使われることがないので、衰えるのが早いそうです。また姿勢にも影響されやすく、特に猫背の人は肩が前に出るので、胸が下に押されて垂れやすくなります。職業や癖もあるので多少は仕方がないのですが、このまま放っておいては悪化するだけです。

そこでおすすめなのが筋トレです。筋肉は何歳になっても成長するので、いつ始めても遅くはありません。また、胸の筋肉は普段あまり使われないだけに、成長が早いのも特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.