ビューティ情報『CA風の眉毛が叶う。繊細なアーチ眉を作る眉毛カット&眉メイク方法』

2019年6月7日 08:00

CA風の眉毛が叶う。繊細なアーチ眉を作る眉毛カット&眉メイク方法

上品でキリッとしているのに女性らしさもきちんと兼ね備えている「CA風の上品なアーチ眉毛を作るポイントは、ずばり眉毛カットにありました。今回は上品なCA風眉毛を作るためのアイテム・眉毛カットの方法・眉ラインの描き方・アイブロウパウダーを使った眉毛の描き方の方法などを、筆者の写真とともにわかりやすく解説していきます!

CAみたいな上品眉毛になりたい
CAみたいな上品眉毛
出典:byBirth
CAさんの眉毛、憧れますよね。上品で、キリッとしているのに女性らしさもきちんと兼ね備えているあの細い眉毛。実は、お家でもCA風の上品なアーチ眉毛を作ることができるんです。

CA風の上品なアーチ眉毛を作るポイントは、眉毛カット。眉毛カットをいかに上手にできるかで、CA風の上品な眉毛が作れるかが決まってくるのです。

今回は上品な眉毛を作るためのアイテム・眉毛カットの方法・眉ラインの描き方・アイブロウパウダーを使った眉毛の描き方などを、筆者の写真とともにわかりやすく解説していきます!

※なお、筆者はもともととってもフサフサ眉毛なので、この記事はもともと眉毛がしっかり生えている・男っぽいしっかりとした眉毛という方におすすめのHOW TO 記事です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.