ビューティ情報『CA風の眉毛が叶う。繊細なアーチ眉を作る眉毛カット&眉メイク方法』

2019年6月7日 08:00

CA風の眉毛が叶う。繊細なアーチ眉を作る眉毛カット&眉メイク方法

CA眉毛の特徴とは
CA眉毛の特徴とは
出典:byBirth
CA風の眉毛の特徴は以下の3つです。

アーチ状の上品な眉毛
眉毛のかたちにはたくさんの種類がありますよね。例えば、今流行りの平行眉毛もその1つです。

そんな中でも、やはり女性らしい繊細な印象になれる眉毛は“アーチ眉”。アーチ状に描いて、目と眉毛の距離がほどよく取れることによって、より一層優しい印象の目元を作ることができるんですよ。

アーチ眉のアーチにも急なカーブや緩やかなカーブ、さりげないアーチ状をした眉毛など様々なかたちがありますが、今回は今ドキ感も考慮して、さりげないゆるっとアーチ眉を提案します。

全体的に細い
細いといっても、極細な眉毛を意味しているわけではありません。ほどよい細さであることが大切なんです。


太い眉毛は、目力アップには繋がりますが、目が大きく見えればなんでもいいのかというと、決してそんなことはないですよね。目元もさりげなく、上品にしておいた方がいいですし、目元を上品に優しげにみせるためにも、上品な細い眉毛は欠かせません。流行りに左右されるのではなく、自分がどうなりたいのか?どういう印象の女性になりたいのか?何が本当に似合うのか?が、眉毛をデザインする上でも重要になってくるんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.