ビューティ情報『夏に向けて!魅せるカラダ作り、はじめませんか?』

2019年5月21日 16:00

夏に向けて!魅せるカラダ作り、はじめませんか?

ヒップアップを目指しているときは、モチベーションに繋げるためにも補正下着やガードルを控えるのもおすすめです。

実際の自分のお尻の筋肉がどのくらい鍛えられているのか、日々確認するのは大切なことです!

自宅トレーニングにはストレッチバンドを

自宅でヒップアップトレーニングを行うなら、ストレッチバンドなどを取り入れるのもおすすめです。簡単に負荷を与えることができるので、毎日のトレーニングの効果アップに期待ができます。

ストレッチバンドを太ももやふくらはぎに設置して、効率的に負荷をかけるようにしましょう。

今年の夏場は魅せるカラダで楽しもう!
今年の夏場は魅せるカラダで楽しもう
出典:GODMake.
夏場は屋外レジャーも増える季節なので、より楽しむには夏ならではのおしゃれも全力で楽しみたいもの。今回ご紹介した、魅せるカラダの作り方はどれも簡単なものばかりなので、毎日ちょっと意識するだけで大丈夫。ズボラだけど痩せたい…という方も、日常に取り入れてみるのにおすすめです!

今年こそ上手に体型悩みと向き合って、魅せるカラダづくりに挑戦してみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.