ビューティ情報『プチプラ高品質なセザンヌコスメで作る、柔らかツヤメイク!』

2019年5月26日 08:00

プチプラ高品質なセザンヌコスメで作る、柔らかツヤメイク!

580円(税抜)
極細 アイライナーRブラウン
出典:byBirth
長年美容に携わっている方にもオススメしたら、大絶賛だったこのアイライナー。筆のコシがほどよくしっかりしており、ラインがブレず安定します。

硬すぎないので痛くないですし、柔らかすぎないのでラインの太さも調節しやすいです。

このブラウンは明るすぎないダークなブラウンなので、目元の存在感はしっかり残しつつ、目元に柔らかさを与えます。


塗り心地なめらかでクセになる!「ラスティンググロスリップ」480円(税抜)
ラスティンググロスリップ
出典:byBirth
するすると伸び広がるテクスチャーはクセになってしまい、色違いで購入しました。見た目よりクリアな発色ですがしっかり血色を与えてくれます。

また、グロスのようなテカテカ感はありませんが、グロスいらずでしっかり唇にうるおいを与えてなめらかに整えてくれます。

このクオリティで480円はすごいので、ぜひいろんなカラーに挑戦してほしいと思います!

セザンヌ優秀コスメを使ってツヤメイク

さて、先ほどご紹介した「パールグロウハイライト」と、「トーンアップアイシャドウ」を使ってメイクしてみました!

セザンヌ優秀コスメを使ってツヤメイク
出典:byBirth
トレンドの「濡れツヤ質感」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.