ビューティ情報『濡れツヤ質感が簡単につくれる!NARS「マルチユースグロス」の使い方』

2019年5月16日 18:00

濡れツヤ質感が簡単につくれる!NARS「マルチユースグロス」の使い方

まぶたが張り付いたような感じになったり、頬の上でドロッとすることも無いので、濡れたようなツヤ感が続きます。

カラーバリエーションですが、全部で5色ありますのでラメの色やベースの色も様々。ただ、どの色もベースのグロスはほとんどクリアです。

ラメの色で印象がガラリと変わったり、組み合わせる色も変わりますので、いろんなメイクが楽しめます。ラメの大きさはやや大粒なので、存在感のある華やかなメイクが楽しめますよ。

また、使い方には少しコツがありますが、そのコツさえ掴めばどこに使ってもムラなく綺麗に仕上がり、メイク上級者のようなツヤメイクを楽しむことができます。

どのパーツにも使えるマルチなコスメなので、一本あるとメイクのバリエーションが増えてもっとメイクが楽しくなりますよ!

マルチユースグロスの使い方~チーク・ハイライトとして使う場合~

まずはチークやハイライトとして使う場合です。チークとして使う場合は、まずはベースにクリームタイプのチークを仕込ませておきましょう。


なぜクリームタイプかと言いますと、パウダータイプのチークだとマルチユースグロスを重ねた際に、粉がひび割れを起こしてしまい、ムラっぽく仕上がってしまうからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.