ビューティ情報『〈毛穴問題続報!〉「正しい洗顔」で一年後には毛穴が変わる?!今日から実践!即効性より“未来の美肌”を意識せよ【30代のリアル美容#17】』

2019年5月24日 20:00

〈毛穴問題続報!〉「正しい洗顔」で一年後には毛穴が変わる?!今日から実践!即効性より“未来の美肌”を意識せよ【30代のリアル美容#17】

リサージ ディープクリーンパウダーa
撮影:GODMake.
毛穴の汚れや角栓、古い角質をすっきり。うるおいを守りながらつるつる肌に洗いあげる酵素洗顔パウダー。週1~2回のスペシャルケアに。


リサージ ディープクリーンローション
90ml/3,500円(税抜)

リサージ ディープクリーンローション
撮影:GODMake.
毛穴の黒ずみや角栓、古い角質をからめとり肌を引き締め、なめらかに導く毛穴・角質ケアローション。ポンプ5回分ほどコットンに出し、洗顔後の肌を優しく拭くことで、汚れを取り去るのみでなく毛穴をひきしめます。

毎日の洗顔ケアで毛穴悩みも洗い流せる!

今日から意識を変えれば一年後には毛穴レスになれるかも

毎日の洗顔ケアで毛穴悩みも洗い流せる
撮影:GODMake.
毛穴に悩み、角栓を無理やり指やピンセットで押し出したり、ぐりぐりと黒ずみが消えるまで洗ったりするのは逆効果。今ある角栓が取れたとしても、新たな角栓が約24時間後に再生するだけですし、しかも肌を傷つけたら毛穴が開いてしまう原因に。

だけど、正しい洗顔ケアを今日から始めれば、明日の朝は何も変わっていなくても、一年後の毛穴の数は必ず減るはず。「洗顔の方法」「洗顔アイテム」にこだわるだけで、あなたの悩みが毛穴と共に消えるかも。

「私も昔は毛穴に悩んでいました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.