ビューティ情報『ポーチの中には何入れる?持ち歩きに便利なコスメをご紹介』

2019年5月25日 08:00

ポーチの中には何入れる?持ち歩きに便利なコスメをご紹介

自然成分を贅沢に配合し、保湿力や香りまでもこだわった、特別な日常を演出してくれるメイクアップブランドです。

あまり知られていないブランドですが、お洒落なカラーアイテムやSNSでも話題になっているベースメイクアイテムもあり、じわじわと人気を集めています。

そんなムーから発売されたスキングロウ PSという商品は、イエローとレッドがマーブル状になったバームコスメ。これはマルチタイプで、リップ・チーク・アイシャドウとどのパーツにも使えます。

お出かけ先では血色を足すことが多いと思いますので、これさえあれば安心です。コンパクトで軽いので、持ち運びにぴったりですよ。

トレンドのミニバッグでも、お出かけ先でも綺麗を楽しんで!

他にもマルチコスメやコンパクトなコスメはたくさんありますが、ぜひこの記事を参考に、ニーズにあったコンパクトなコスメを探してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.