ビューティ情報『30s LADYのご褒美♡韓国コスメFEMMUEの花びらマスク』

2019年5月23日 08:00

30s LADYのご褒美♡韓国コスメFEMMUEの花びらマスク

(私は、コスメキッチンで購入しました!)

フラワーインフューズド ファインマスク
出典:byBirth
商品が入っている、淡い桃色の箱もとっても可愛い。外箱を手に取った瞬間から、気持ちが高まります。


いざ、オープン!な、なんと…開けると箱にメッセージが…!!

開けると箱にメッセージが
出典:byBirth
ブランドの方々のたくさんの愛情をここでも感じます…!!(こういうサプライズって、とっても嬉しいですよね。こういう心遣いをしてくれるブランドの商品を使っていきたいと思いました)

すりガラスのような入れ物から、ぼんやりと花びらたちの姿が。

蓋を開けてみると、ブーケを受け取った時のような華やかな香りがふんわりと広がります!

すりガラスのような入れ物から、ぼんやりと花びらたちの姿が
出典:byBirth
ローズの香りがわりと強く、女性らしく心地よい香り。思わず深呼吸してしまいました。

ぷるっぷるのジェルのなかに、ドライフラワーのようになったカメリアの花びらたちが。


ぷるっぷるのジェルのなかに、ドライフラワーのようになったカメリアの花びらたち
出典:byBirth
ジェルを指でとってみると、ぷるんとみずみずしく、肌にしっかり伸ばすとサラりとした感触に。いやなベタベタ感は無し。

≪How To≫
  • 洗顔後、化粧水で肌を整えマスクをさくらんぼ大ほど取り、薄く塗っていきます。
  • 10~20分放置。

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.