ビューティ情報『すき間時間でキレイを作ろう』

2019年5月28日 12:00

すき間時間でキレイを作ろう

自宅でテレビを見たり、音楽を聴いたり、SNSをしたり、意外と長時間使っていることが多いですよね。せっかくの時間にただじっとしているだけなんてもったいないです。たかがすき間時間のエクササイズと思うかもしれませんが、毎日の積み重ねであなたの体が変化するのです。
今回は自宅ですぐに簡単に始められるエクササイズをご紹介します。

キレイのための時間の有効活用

目次

・すぐにできる簡単エクササイズ
・少し気合いを入れたエクササイズ
キレイのための時間の有効活用
出典:byBirth
テレビを見たりパソコンを操作していると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。長時間同じ姿勢でいることは体にもよくないですし、何より時間がもったいないです。せっかく時間があるのなら、その時間を美ボディ作りに使いませんか。

ハードなエクササイズや筋トレをしなくても、気づいた時のちょこっとエクササイズで体は変わるものです。
見たいテレビや読みたい本を我慢せずに、美ボディも手に入れましょう。

すぐにできる簡単エクササイズ

つま先立ち
つま先立ち
出典:byBirth
つま先立ちはいつでもどこでもできて、なおかつ効果の高いエクササイズといえます。家事をしているときはもちろん、室内を歩くときにつま先立ちを心がけるだけでも、体には負荷がかかっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.