ビューティ情報『【女子力急降下!】男性が思わずげんなり…見ていてイライラする「NGしぐさ」3つ』

2019年5月25日 20:00

【女子力急降下!】男性が思わずげんなり…見ていてイライラする「NGしぐさ」3つ

仕事でばたばたしているときなど、ついついしぐさが雑になってしまったり、ものの扱いが乱暴になってしまったりしていませんか?
忙しい「働き女子」には、「細かいことを気にしていられない!」という人も多いかもしれません。でも、意外とそんな普段の行動を、男性はチェックしているかも……。
そこで今回は、仕事に追われていても、ここだけはおさえておくべき、「日常のNGしぐさ」を3つご紹介します。

仕事に追われてバタバタ……「働き女子の日常とは」

目次

・②汚いよ……キーボードの上での「飲食」
・③髪の毛入ってる?「食事」の際に気になるポイント
働き女子の日常とは
出典:byBirth
外出や打ち合わせ続きで、ゆっくり「ランチ」の時間をとることもできない……。そんな女性も多いはず。

ランチはコンビニで買って、ささっとデスクですませる。メイクのお直しをする時間もないから、コスメは耐久性重視!細かいことは言っていられないくらい忙しい……という人にも、これだけは気をつけてもらいたい「しぐさのポイント」を3つご紹介します。

何気ない行動が、男性に意外とチェックされているのかもしれませんよ。


これだけはやめてほしい!女子の「ガサツな行動」3つ
女子の「ガサツな行動」3つ
出典:byBirth
それでは、具体的な「NGしぐさ」のポイントを紹介していきます。みなさんにあてはまる項目はありますか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.