ビューティ情報『【女子力急降下!】男性が思わずげんなり…見ていてイライラする「NGしぐさ」3つ』

2019年5月25日 20:00

【女子力急降下!】男性が思わずげんなり…見ていてイライラする「NGしぐさ」3つ

①自然乾燥……じゃよくない!洗いっぱなしの「手」
洗いっぱなしの「手」
出典:byBirth
みなさんは「ハンカチ」を持ち歩いてますか?最近では、公共のトイレなどではハンドドライヤー(手の乾燥機)を設置しているところも多いため、筆者もついつい忘れて出かけてしまうことがあります。そんなときに限って、「ハンドドライヤーや、手をふく紙が無かった……」ということも。

「自然乾燥させればいいや」、と濡れた手のままお手洗いから出てくる姿は、「だらなしない」と思われても仕方がないかも……。男性にガサツ認定されることもあるので、気をつけてくださいね。ハンカチを持ち歩く習慣のない人は、今日から習慣にしてくださいね。

また、ウェットティッシュなども、持っていると大変便利なアイテムです。食事のタイミングや、手が汚れたときにサッと手渡すことができれば、女子力アップ間違いなしですよ。

②汚いよ……キーボードの上での「飲食」

キーボードの上での「飲食」
出典:byBirth
「忙しくてランチに出る時間もない……」と、デスクで仕事をしながら食事をしたり、おかしを食べたりする人も多いですよね。

席で食事をとるのは仕方がないとしても、パソコンを見ながらだと、気をつけないと食べかすがキーボードに落ちてしまうことも……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.