ビューティ情報『忙しい朝もたったの5分!手抜きでもきちんと見えする【ミニマムメイク】のコツ4つ』

2019年5月27日 08:00

忙しい朝もたったの5分!手抜きでもきちんと見えする【ミニマムメイク】のコツ4つ

ファンデーションだけだとどうしてものぺっとしてしまうお顔に、メリハリをもたらしてくれる効果が期待できます。

使い方は意外と簡単。高くみせたいところにのせるだけで、光の力で理想の輪郭に近づけてくれます。鼻を高くみせたい人は鼻に、頬を高くみせたい人は頬にサッとのせるだけで、手の込んだかのような理想なお肌を目指すことができます。

パールが大きすぎるものは、昼間は不自然に見えることもあるので、なるべく粒子の細かいアイテムを選ぶことをおすすめします。優秀アイテム「ハイライト」を、ぜひ活用してみてくださいね。

ポイント④

横顔美人を目指すなら忘れずに!まつ毛は「ビューラー」でしっかりカールさせて
まつ毛は「ビューラー」でしっかりカールさせて
出典:byBirth
細かい過程ですが、ビューラーでまつ毛をカールさせることは、実はとても重要なこと。根本からしっかりカールしているまつ毛は、お顔に明るい印象をもたらし、キラキラと輝くようなイメージに近づけてくれます。


また、横顔美人に見せたい人も必須。長くくるんとカールをしたまつ毛は、横顔をいつもの何倍も素敵に見せてくれるはず。

もちを重視するなら、ホットアイラッシュカーラーを活用するのもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.