ビューティ情報『多忙なママを藤本美貴、杉浦太陽が応援!いまどきママは「ふきとり化粧水」で賢く時短が新常識?!』

2019年5月17日 08:00

多忙なママを藤本美貴、杉浦太陽が応援!いまどきママは「ふきとり化粧水」で賢く時短が新常識?!

と言われても、本当なのかと疑ってしまうもの。イベントではそんば疑問を払拭すべく、杉浦太陽さんが、自身の手で多機能化粧水「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」の効果を体感する実験が行われました。

  • 「きちんと手を洗いました」と話す右手の角質をチェック
  • 左手の角質をやさしくオフする
  • 左手の角質をチェック
  • 上記の手順で、角質を確認した結果がこちらです。

    杉浦太陽さん
    撮影:GODMake.
    (向かって左:何もしていない右手、右:ふきとり化粧水を使用した左手)

    右手は白く角質が取れているのに対し、左手は全くそれがないとわかるでしょう。これには藤本さんも「こんなに綺麗になるなんて感動!!」と驚いた様子。

    杉浦さんも、角質はキレイにオフされているのに、しっとりとした使い心地の本製品に触れてみて、その使用感がとても気に入ったようで「子供にかっこいいと思われたいので、パパ肌も整えたいです」とコメント。


    「ネイチャーコンク」の角質除去力とは
    撮影:GODMake.
    これからの季節、汗汚れの気になる首回りを整えるなど、顔のみでなく全身への使用も可能な本製品。ママ・パパのシェアコスメとして、賢く綺麗になれるスキンケアを取り入れれば、スキンケア時間のみでなく、襟汚れ等のお洗濯の負担も減るかも?!

    商品概要
    「ネイチャーコンク」の角質除去力とは
    撮影:GODMake.
    商品名:ネイチャーコンク 薬用 クリアローション(医薬部外品)

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.