ビューティ情報『敏感肌の方にもおすすめ!?ママと赤ちゃんが一緒に使えるベビー用コスメの魅力とは』

2019年5月26日 18:00

敏感肌の方にもおすすめ!?ママと赤ちゃんが一緒に使えるベビー用コスメの魅力とは

がシェアした投稿 – 2018年 6月月30日午後6時05分PDT

生まれたての赤ちゃんから使える、ヴェレダの保湿バーム。おむつなどで蒸れて荒れやすい赤ちゃんの繊細な肌をガードして、さらっと仕上げてくれる心強いアイテムです。赤ちゃんの肌の汗で蒸れやすいすべてのパーツに使えるので、これからの暑い季節に大活躍!

乾燥肌のママさんなどは、夏場も汗ムレであせもができてしまったりもしますよね。赤ちゃんをケアしながらついでに自分もケアして、サラサラ肌をキープしてみてくださいね。

キリンのソフィーベビー フェイスクリーム

この投稿をInstagramで見る

キリンのソフィーさん(@sophielagirafe_japan)がシェアした投稿 – 2019年 3月月1日午後8時26分PST
「フランス人の赤ちゃんはみんなソフィーと一緒に育つ」といわれるほど、フランスでは有名な赤ちゃん向けのおもちゃ、キリンのソフィー。

可愛いソフィーがパッケージでほほ笑む「キリンのソフィーベビー フェイスクリーム」は、乾燥でカサカサしやすい赤ちゃんの口もとやほっぺたにうるおいを与えてくれる保湿アイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.