ビューティ情報『令和・慶祝カラーって知ってる?やまとなでしこになれる「梅・菫・桜」メイク』

2019年5月22日 18:00

令和・慶祝カラーって知ってる?やまとなでしこになれる「梅・菫・桜」メイク

レ・メルヴェイユーズ ラデュレフェイスカラー ローズ ラデュレ(ミニ)

この投稿をInstagramで見る

Les Merveilleuses LADURÉEさん(@lm_laduree)がシェアした投稿 – 2019年 3月月12日午後4時10分PDT

蓋を開けるとふわっと花が開く、まるでおとぎ話のようなラデュレのフェイスカラー。こちらはバラの花をイメージしたデザインとのことですが、カラーは同じバラ科の植物「梅」にも近いあたたかさとツヤを兼ね備えた上品なピンクです。

見た目だけでなく、香りも瑞々しい優雅なフローラル。ブラシにとって頬にのせるだけで、一瞬にしてやまとなでしこの表情に。ボックスに施された可愛い動物のデザインも素敵なので、プレゼントにももってこいですね。鏡の前にひとつ置いておくだけで、心に春が訪れる愛らしいチークです。

THREEアルカミストツイストフォーアイ

この投稿をInstagramで見る

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 2018年 8月月25日午後7時13分PDT

ミステリアスなきらめきを目もとに与える、THREEのアイカラー。特に07のカラーは深みのあるパープルのニュアンスで、正に「菫」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.