ビューティ情報『多忙女子も買いに走れる!ドラッグストアで買える日焼け止め&UV下地』

2019年6月5日 08:00

多忙女子も買いに走れる!ドラッグストアで買える日焼け止め&UV下地

ウォータープルーフなので、レジャー用に落ちにくい日焼け止めをお探しの方は、ぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか?

【ドラッグストア編】つや玉が続く、美白美容液+日焼け止め
美白美容液+日焼け止め
出典:byBirth

エリクシール ホワイトデーケアレボリューションT+(医薬部外品)

3,100円(税抜)

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、m-トラネキサム酸が配合された朝用の美容液。なおかつSFP50+ PA++++という高いUVカット効果もあり、あらゆる角度から女性の悩みに突き刺さる良いとこづくめの逸品。


朝用乳液という位置付け
出典:byBirth
朝用乳液という位置付けなこともあって、メイク崩れにも響きにくそうなベタつかない使用感なのも嬉しいところ。化粧下地としても使用できるので、スキンケアの最後にこちらを使い、そのあとすぐにファンデーションを塗ることができます。夏のベースメイクだからといって、メイク工程を増やす必要がないのも忙しい女性にとってはメリットではないでしょうか?プチプラ化粧品と比べるとほんの少しお値段はするものの、それでも再購入を決めたくなってしまうような使い心地です!

【ドラッグストア編】ファンデなしでもOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.