ビューティ情報『春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト』

2019年5月30日 20:00

春のネイルはヌーディカラーが色っぽい!ヌーディネイルの魅力とコーディネイト

明るくビビッドな差し色が印象的になる、春夏のファッション。それを引き立てるネイルには、ヘルシーで色っぽいヌーディカラーがおすすめです。
お洒落でモードなだけでなく、オフィスなどでもナチュラルに馴染むのがヌーディカラーネイルの魅力。この春夏のネイルに取り入れたい、ヌーディカラーのコーディネイトのヒントをご紹介します。

ヌーディカラーネイルの魅力とは?

目次

・指先が綺麗に見える
・ショートネイルでもモードでおしゃれ
・TPOを選ばないのでオトナ女子にも楽しみやすい!
・グレージュのグラデーションネイルでクールに
・一か所だけビジューを添えて華やかな印象に
・ヌーディ×ピンクなら女性らしくて季節感満点
・オフィスにおすすめ!大理石風ネイル
・シンプルだけど可愛いレース風ネイル
ヌーディカラーネイル
出典:byBirth

指先が綺麗に見える

ベージュやピンク、グレージュなどを基調としたヌーディネイル。自爪とあまり色味が変わらないヌーディネイルは、指先をナチュラルに細長く綺麗に見せてくれる効果が期待できます。


ショートネイルでもモードでおしゃれ

指先の色に馴染むヌーディネイルは、短い爪にも似合うのが特徴。ちょっとマットな質感のカラーに仕上げれば、モードでおしゃれな印象に。

また、シンプルな色味やデザインが特徴的なので、トレンドや年齢、季節などを問わないのもうれしいところです。流行に流されない、凛とした女性のおしゃれを楽しめますよ。

TPOを選ばないのでオトナ女子にも楽しみやすい!

シンプルでシックな雰囲気のヌーディネイルは、TPOを問わず楽しめるカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.