ビューティ情報『実は春におすすめ!イエベにもブルベにも似合うテラコッタカラーリップの活用術』

2019年5月29日 12:00

実は春におすすめ!イエベにもブルベにも似合うテラコッタカラーリップの活用術

春にテラコッタリップがおすすめな理由
春にテラコッタリップがおすすめな理由
出典:byBirth

モードで垢抜けた表情を演出できる

赤みの強い、深みのあるオレンジ色であるテラコッタ。マットな質感もツヤのあるテクスチャも似合うテラコッタカラーは、リップに取り入れるだけで表情をキュッと引き締めて、モードな雰囲気を演出してくれるんです。

あたたかみがありながらも、個性的な色合いのテラコッタをメイクに使えば、一瞬で表情を垢抜けたテイストに演出。
いつもと違うイメージに仕上げてくれるので、新しいファッションやメイクに挑戦してみたくなる春におすすめ!

表情がナチュラルに明るくなって春ファッションによく似合う

オレンジ系の暖色であるテラコッタは、リップに取り入れるだけで表情をナチュラルに明るく見せてくれます。日本人の肌に馴染みやすい色合いなので、肌も綺麗に見せてくれて自然と笑顔も明るく!

秋冬メイクのイメージが強いかもしれないテラコッタカラーですが、表情を自然に明るく彩ってくれるので、爽やかなカラーが増える春のファッションにも違和感なく馴染みます。

イエベ・ブルベ問わず良く似合う色!

テラコッタには色々なトーンのカラーがあります。赤みが強いタイプからオレンジが強めのタイプまで、自分の肌色に合ったテイストのカラーを選べるのも魅力的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.