ビューティ情報『実は春におすすめ!イエベにもブルベにも似合うテラコッタカラーリップの活用術』

2019年5月29日 12:00

実は春におすすめ!イエベにもブルベにも似合うテラコッタカラーリップの活用術

チークもオレンジ・ブラウン系がおすすめ

チークもオレンジ・ブラウン系がおすすめ
出典:byBirth
チークにも、テラコッタリップと同系色のオレンジやブラウンを取り入れるのがおすすめ。大人っぽいシックな雰囲気を演出して、テラコッタリップによく似合う深みのある表情に仕上がります。

ポイントは、フェイスライン寄りの位置にブラシを使って、ほんのりとのせること。フェイスラインをシャープに見せて、すっきりとしたハンサムな印象に仕上げてくれます。

ミックスカラータイプのチークがあれば、最後にホワイト系のチークを頬骨の高い位置にプラスして。自然なツヤを演出して、健康的なテラコッタカラーメイクに仕上がります。

テラコッタリップで新しいあなたを見つけてみて
テラコッタリップで新しいあなたを見つけてみて
出典:byBirth
ちょっと使いにくいイメージもあるかもしれない、テラコッタカラーのリップ。「私にはきっと似合わない……」なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、一度試してみてください。あなたに合ったテラコッタカラーリップがきっと見つかるはず。

春のメイクにテラコッタカラーリップを取り入れるなら、マットなタイプのリップよりも、自然なツヤを演出できるシアーなタイプを選ぶのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.