ビューティ情報『色で印象が変わる?【なりたい印象別】メイクの<テーマカラー>パターン3つ』

2019年5月30日 08:00

色で印象が変わる?【なりたい印象別】メイクの<テーマカラー>パターン3つ

また、自身もリラックスできたり、集中力を高める効果が期待できるので、感情をコントロールしたい場面にはおすすめです。

③デートの日は「ピンク」!女性らしさを最大限に引き出す

デートの日は「ピンク」
出典:GODMake.
「ピンク」は、女性らしさをアピールするならまちがいなしのカラー。

会う人に「かわいらしさ」や「やさしさ」をアピールする効果が期待できます。デートなどの場面で、男性に対してアピールするときにはぜひ取り入れたい色味ですよね。

また「ピンク」は、淡い色味からビビッドなカラーまで種類はさまざま。自分の好みのコスメを見つけてくださいね。

いま注目のパーソナルカラーで選んでみるのもよいかもしれません。イエベさんに似合うといわれているのが、「コーラルピンク」や「サーモンピンク」などの黄味がかった色。ブルベさんは「フューシャピンク」や「ローズピンク」など、青みがかったカラーがよく似合います。

また、女性らしい「ピンク」系のカラーは、ネイルに取り入れるのもおすすめ。肌に近い色味を選ぶと、手元を美しくみせる効果も期待できるので、ぜひ試してみてくださいね。

おわりに
なりたいシーン別で選ぶメイクカラー
出典:GODMake.
いかがでしたでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.