ビューティ情報『深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと』

2019年6月5日 12:00

深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと

深田恭子さんなど数多くの女優さんも取り入れている、毎日の白湯。
白湯でできる綺麗への一歩!白湯がもたらす効果や、飲むタイミング、感じられたこととは?

毎朝、起きて飲むドリンクは何ですか?
・白湯って?
・どんな効果があるの?
・白湯をいつ飲む?
・白湯を飲んで変わったこと
・白湯生活、はじめてみませんか?

淹れたてのコーヒー?お気に入りの紅茶?野菜ジュースやフルーツジュース…、栄養ドリンク?

よく美容に良いと言われるのは「コップ一杯の水」。冷たい水でシャキッと目覚めるのも良いですが、今日から白湯にしませんか?

深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと
白湯を飲んで変わったこと
出典:GODMake.
深田恭子さんをはじめ、数々の女優やモデルも取り入れている白湯美容。

「毎朝、起きて1杯の白湯をゆっくりと飲んで身体を起こします」という言葉、聞いたことありませんか?

『カフェインも入っていて、苦みと酸味のあるブラックコーヒーの方が目覚めそう…』と思っていた私ですが、体質改善のためにも白湯を取り入れたほうがいいと勧められ白湯生活に。

白湯生活を始めてから、いろんな面が改善され…驚いています!

白湯って?

お水を沸騰させ、50℃前後に冷ましたものが白湯。「少し熱いな」と思うくらいの温度で、マグカップ1杯分(200mlくらい)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.