ビューティ情報『深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと』

2019年6月5日 12:00

深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと

シャキッと身体から目覚めたことを実感できるように
朝の目覚めの1杯で、胃や腸が少しずつ温まり、体の中からエンジンが動き始めることを実感!腸の動きもよくなりトイレに行く回数も増え、デトックス効果もすぐ感じられました。

冷え性の身体も朝から温まり、身体と頭もシャキッと冴え、一日のいいスタートが切れるようになりました。

朝からテンポよく身体が目覚めるのが快感で、早起きも楽しい!

味覚が変わった
味覚が変わった
出典:byBirth
一番の変化は、味覚の変化です。

辛い物、しょっぱいもの、甘いものも大好きでしたが、味のない白湯を定期的に飲むようになってから、いつも食べていた料理を「ちょっと濃いな」と感じるようになりました。特に外食時は「こんなに濃い味付けだったっけ…」とびっくり。

自炊の時は、以前よりも薄味に仕上げたり、甘い甘いスイーツを欲することがグンと減りました。

そして、無味と感じていた白湯に、おいしい甘みを感じるようになってきました。これがとても不思議でしたが、白湯を飲まれている方の「白湯が甘くておいしい」という言葉が、続けていくとある日わかるんですね…。


味覚が改善されることで、食べたいものや飲みたいものが変化します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.