ビューティ情報『メイクを落とすだけじゃない!美肌のためのクレンジング』

2019年5月25日 16:00

メイクを落とすだけじゃない!美肌のためのクレンジング

こちらは低刺激で、敏感肌や乾燥肌の人におすすめなクレンジング剤です。5種類ものセラミドを配合していて、保湿効果はバッチリ。メリッサ葉エキスやモモ葉エキスで肌荒れや乾燥を防ぎます。それでいてウォータープルーフのメイクもしっかり落とせる優れものです。

ファンケルマイルドクレンジング オイル120mL1,836円(税込)
こちらは知名度抜群のファンケルが発売しているクレンジングオイルです。メイクや毛穴のザラつきをしっかり落としながらも、うるおいをキープしたまま洗い流してくれます。口コミでも評価の高いクレンジングオイルです。

しかも使い続けることで、乾燥による小じわを目立たなくする効果もあるとのこと。
濡れた手でも使えるという点もポイントが高いです。

コーセー米肌肌潤クレンジングクリーム120g1,800円(税抜)
うるおい成分65%配合のこちらのクレンジングは、お肌に優しいクリームタイプです。そして米ぬか由来の保湿成分を中心とした「うるおうヴェール処方」が特徴です。

しっかりとメイクは落としつつ、しっとりとなめらかなお肌に導いてくれます。お肌の乾燥やハリ不足が気になる方には、おすすめなクレンジング剤です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.