ビューティ情報『今、大注目の「ギルトフリー」とは!?体も心も美しくなれる、そのワケは…!?』

2019年6月1日 12:00

今、大注目の「ギルトフリー」とは!?体も心も美しくなれる、そのワケは…!?

今、大注目のギルトフリー。「罪悪感を感じずに食べられる」という意味ですが、どんな種類があるのでしょうか?ストレスを感じず食べられるので、心にもゆとりが生まれます。ダイエット中や美容・健康を気にしている人はぜひ取り入れたい食材です。
さまざまな商品が発売されていますが、どこで手に入るのかなどご紹介しています!

今、大注目の「ギルトフリー」の食材とは!?体も心も美しくなれる、そのワケは…!?

目次

・ギルトフリーの定義とは?
・ドライフルーツ
・パン
・麺
・アイス
・ナッツ
・クッキー
・大豆
・通販サイト
・スーパー
・コンビニ


ギルトフリーって何?
ギルトフリーって何?
出典:GODMake.
近年、SNSでも話題のギルトフリー。美容に良さそう、と見かけますが、一体ギルトフリーとは何を意味しているのでしょうか?

ギルトフリーの「ギルト」とは、英語で「罪悪感」を意味します。つまり、ギルトフリーとは、「罪悪感を感じない」という意味で、ギルトフリー食材は、食べても罪悪感を感じにくい食材、ということです。

ダイエット中、

「このお菓子、食べたら太るんだろうな…」

「何キロカロリーあるんだろう…」

と気にしながら食べること、多いのではないでしょうか。そうしたストレスを感じることなく、食べられるということで人気が出てきています。

ダイエットは、イライラしてしまっては長続きしません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.