ビューティ情報『今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め』

2019年5月31日 08:00

今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め

毎年暖かくなると日焼け止めを買う人は多いと思います。でも種類が豊富で選ぶのも大変。紫外線はお肌の大敵なので、きちんと自分に合った日焼け止めを使いたいですよね。
今回はシーン別におすすめの日焼け止めをご紹介したいと思います。

日焼け止めは生活の必需品です
毎日さんさんと降り注ぐ紫外線。紫外線対策は夏だけではありません。春や秋も意外と紫外線を浴びています。しかも曇りの日でも、紫外線は雲を通り抜けて地上へ降り注いでいるのです。
室内にいても窓ガラスを通して紫外線を浴びますし、日焼け止めは常に必要になっています。

通勤通学時におすすめな日焼け止め

目次

・通勤通学時におすすめな日焼け止め
・ママさんおすすめ!外遊びにもピッタリの日焼け止め
・アウトドアレジャーにはガッツリ日焼け止め
通勤通学時におすすめな日焼け止め
出典:byBirth
電車に乗って会社や学校に行く人は多いですが、毎朝しっかりと日焼け止めを塗っていますか。「自宅から駅まで徒歩5分だし」、なんて油断していませんか。

どんなに駅まで近くても、ホームで電車を待っている間のみならず、電車内に窓から降り注ぐ紫外線にも対策が必要です。駅までの距離が遠いならなおさら日焼け止めは必須。通勤通学の日焼け対策におすすめのアイテムをご紹介します。

ベネフィークホワイトUVジーニアス50g6,000円(編集部調べ)
こちらは朝忙しくて日焼け止めを塗るのを忘れがちな人におすすめの、日焼け止めを兼ねた美白美容液です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.