ビューティ情報『今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め』

2019年5月31日 08:00

今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め

毎年暖かくなると日焼け止めを買う人は多いと思います。でも種類が豊富で選ぶのも大変。紫外線はお肌の大敵なので、きちんと自分に合った日焼け止めを使いたいですよね。
今回はシーン別におすすめの日焼け止めをご紹介したいと思います。

日焼け止めは生活の必需品です

目次

・通勤通学時におすすめな日焼け止め
・ママさんおすすめ!外遊びにもピッタリの日焼け止め
・アウトドアレジャーにはガッツリ日焼け止め

毎日さんさんと降り注ぐ紫外線。紫外線対策は夏だけではありません。春や秋も意外と紫外線を浴びています。しかも曇りの日でも、紫外線は雲を通り抜けて地上へ降り注いでいるのです。室内にいても窓ガラスを通して紫外線を浴びますし、日焼け止めは常に必要になっています。

通勤通学時におすすめな日焼け止め

通勤通学時におすすめな日焼け止め
出典:GODMake.
電車に乗って会社や学校に行く人は多いですが、毎朝しっかりと日焼け止めを塗っていますか。「自宅から駅まで徒歩5分だし」、なんて油断していませんか。

どんなに駅まで近くても、ホームで電車を待っている間のみならず、電車内に窓から降り注ぐ紫外線にも対策が必要です。駅までの距離が遠いならなおさら日焼け止めは必須。通勤通学の日焼け対策におすすめのアイテムをご紹介します。

ベネフィークホワイトUVジーニアス50g6,000円(編集部調べ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.