ビューティ情報『今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め』

2019年5月31日 08:00

今年こそ絶対に焼かない!シーン別おすすめの日焼け止め

ですがコンパクトで持ち運びにも便利ですので、出先でも簡単に塗り直しができます。

家を出る前に日焼け止めを塗りたがらないお子さんには、外出先で遊んでいる隙にシュシュっとミストを振りかけたら、テンションも上がるかもしれません。

アウトドアレジャーにはガッツリ日焼け止め

アウトドアレジャーにはガッツリ日焼け止め
出典:byBirth
紫外線が強力な時期でも、やっぱりキャンプや海に行きたいですよね。せっかくのレジャーなのに、紫外線を恐れて日陰にばっかりこもっていてはもったいない。海でも山でも紫外線なんかに負けずに、思いっきり楽しみましょう。

DHCサンカットQ10パーフェクトミルク50ml1,800円(税抜)
こちらはその名の通り、DHC史上最強のUVカットミルクです。その理由は「トリプルプルーフ」。汗や水に強いスーパーウォータープルーフ、べたつきを抑えて砂が付着するのを防ぐサンドプルーフ、こすれによって日焼け止めが落ちるのを防ぐこすれプルーフ、このトリプルプルーフによって、長時間の高いUVカット効果が可能になりました。


SPF50+、PA++++と高い数値を保持しつつ、コラーゲンやコエンザイムQ10などの美容成分も豊富に含んでいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.