ビューティ情報『ムレを気にせずいつでも靴を脱げる私になる!“お座敷飲み会”WEBムービー ビオレZ「足ムレ女子の日常」公開中』

2019年5月25日 10:00

ムレを気にせずいつでも靴を脱げる私になる!“お座敷飲み会”WEBムービー ビオレZ「足ムレ女子の日常」公開中

花王の汗・ニオイケアブランド「ビオレZ」は、足ムレに悩んでいる女性に向けたWEBムービー ビオレZ 「足ムレ女子の日常」を制作し、2019年5月20日より、花王公式YouTubeチャンネルにて公開中。

主人公が一日の仕事を終えて、会社の部署飲み会に参加すると、会場はなんと「お座敷」。しかもそこには憧れの先輩の姿も…!約8割の働く女性が足ムレが気になると回答した「お座敷」※を舞台に、あまりにも必死な数々の“足ムレ隠し術”を、ユニークに紹介した動画は、笑いと共感が溢れています。

※花王 ビオレZ調べ 調査時期:2019年2月実施 調査対象:全国の20~30代、有職者・正社員の女性600名

足ムレに悩んでいる女性に向けたWEBムービー ビオレZ「足ムレ女子の日常」公開

ビオレZ「足ムレ女子の日常」ストーリー



主人公が一日仕事を終え、会社の部署飲み会に参加すると、会場はなんと想定していなかった「お座敷」。

第一の難関である、靴を脱ぐ瞬間。みんなが会場に入る様子を伺い靴を脱ごうとしたその時、最悪のタイミングでまさかの憧れの先輩が登場。とっさの足ムレ隠し術「天空ムレにがし」で足ムレが気になる状態を回避します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.