ビューティ情報『30代になったからこそ思う。「25過ぎにやめて良かった・やめれば良かった」こと【30代のリアル美容#20】』

2019年6月14日 20:00

30代になったからこそ思う。「25過ぎにやめて良かった・やめれば良かった」こと【30代のリアル美容#20】

「25歳になった今、きちんとしないと30歳になったときにきっと後悔する」と、自分の理想の30代になるための準備を始めると決めた私は、2011年7月(25歳の誕生日の月です)当時1年半ほど交際していた男性との別れと、転職を決意。心機一転、今の会社へと入社したのです。

そして、私生活をリセットすると同時に、美容面では、色々なことを卒業しました。それを33歳となる今年改めて振り返ることで、結果、卒業して良かったこと・卒業しておけば良かった…と後悔していることをまとめます。

これから25歳や30代を迎える方が、30代になって後悔しない参考になったら良いな。そんな気持ちのお節介な呟きです。

美容目線限定!25歳をきっかけに…

やめて良かったこと

うつ伏せ・横向きで寝る/高い枕で寝る
うつ伏せ・横向きで寝る
出典:byBirth
多い人で1日の半分、少ない人でも4分の1~5分の1は、“寝ている”時間。ということは、いくら日中「綺麗になりたい」「老けたくない」と努力をしても、寝ている間にそれを無駄にしてしまっては意味がないですよね。
20代前半の頃、テレビか何かで女優か美容家(曖昧です)が、「うつ伏せで寝ると顔に寝ジワがつく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.