ビューティ情報『ながらスキンケアの救世主!おすすめシートマスク』

2019年6月2日 16:00

ながらスキンケアの救世主!おすすめシートマスク

スキンケアといえば、化粧水、乳液、美容液、クリームなどなどたくさんのアイテムを使いますよね。丁寧に時間をかけてスキンケアをすることは大事ですが、その間ずっと鏡の前に立っていることになります。
スキンケアをしつつ家事や勉強など他のことができたら、時間の有効活用になりますよね。それを叶えてくれるのがシートマスク。今回は「ながらスキンケア」を可能にしてくれるシートマスクについてご紹介します。

忙しい時こそシートマスク

目次

・まずはお試しプチプラのシートマスク
・敏感肌におすすめのシートマスク
・アンチエイジング向けシートマスク
・気になる部分にポイントパック
忙しい時こそシートマスク
出典:byBirth
シートマスクって、入念なお手入れのような気がしますよね。でもシートマスクって意外とお手軽なスキンケア方法なのです。洗顔後や入浴後にペラっと顔に貼るだけですから。


貼っている間は両手も空いていますし、体は自由ですからなんでもできちゃいます。料理をしたり、洗い物をしたり、読書もできるし、掃除や洗濯だってできちゃいます。朝でも夜でも忙しい人にはおすすめのスキンケアアイテムといえます。

まずはお試しプチプラのシートマスク

まずはお試しプチプラのシートマスク
出典:byBirthフェイスマスクルルルン36枚1,500円(税抜)
こちらは「毎日フェイスマスク習慣」を謳っているだけあって、大容量でありながら低価格。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.