ビューティ情報『『Avène(アベンヌ)』新アンバサダーは真野恵里菜さん。温泉水のチカラで素肌力を育んで』

2019年5月29日 20:00

『Avène(アベンヌ)』新アンバサダーは真野恵里菜さん。温泉水のチカラで素肌力を育んで

キャンペーン” を実施中。その取り組みの一つとして、女優・真野 恵里菜さんを2019年アベンヌブランドのアンバサダーとして起用し、Web CMやポスター・POPなどのツールなどにも登場予定だそう。

「Avène アンバサダー就任発表会」実施

2019年アベンヌブランドのアンバサダー・真野恵里菜さん登場

2019年アベンヌブランドのアンバサダー・真野恵里菜さん登場
撮影:GODMake.
真野さんの就任をお披露目する発表会では、「こういうお仕事に憧れていたので嬉しい」と満面の笑みでご本人が登場。

アベンヌ商品については「15歳でこの世界に入ったのですが、そのときにヘアメイクさんがおすすめをしていて、真似して買った思い出のもの。それから今でも継続して使用中です」と、愛用者の一人であると公表。


真野さんの暮らすスペインは陽射しが強く冬は乾燥している

アベンヌのシンプルケアで美肌をキープ
アベンヌのシンプルケアで美肌をキープ
撮影:GODMake.
イベントでは、現在スペインで暮らす真野さんの美容事情の話に。

スペインは、日本と比較し陽射しが強く、冬はとても乾燥するのだそう。そんな環境の中でも、アベンヌのスキンケアには助けられているとのことで、

「考え過ぎない・やりすぎない、シンプルなケアが大切だとアベンヌを通して知りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.