ビューティ情報『10年後「見た目」に差がつく!? アラサー女子がはじめるべき【老け見え】対策ケアとは』

2019年6月6日 20:00

10年後「見た目」に差がつく!? アラサー女子がはじめるべき【老け見え】対策ケアとは

エイジングケアが気になるアラサー世代。今のケアをどれだけしっかりおこなうかで、10年後の見た目年齢が大きく変わります。
そこで今回は今すぐはじめたい、将来のためのスキンケアをご紹介します。

エイジングケアが気になるアラサー世代。今のケアをどれだけしっかりおこなうかで、10年後の見た目年齢が大きく変わります。

目次

・①10年後、身体に現れる?今からでも間に合う「食生活」の見直し
・②紫外線ケアは必須!おすすめの「美肌成分」とは?
・③いまから習慣化を!ダイエットだけじゃない「運動」の嬉しい効果とは


「シミ」や「シワ」は、できるだけつくりたくないですよね。30代になったら、美肌をキープするためにも「エイジングケア」をとくに意識していきましょう。

そこで今回は今すぐはじめたい、将来のための「老け見え対策スキンケア」をご紹介します。

もうはじまってる?お肌の「エイジングサイン」はこれ
「エイジングサイン」はこれ
出典:GODMake.
お肌の「エイジングサイン」は、一般的に30代前後からではじめることが多いそうで、このころから小じわやシミなどが気になり始めることも。今まで使っていたスキンケアが合わなくなった、という人も、もしかすると年齢による原因があるかもしれません。

筆者自身も、30歳を過ぎたあたりからほうれい線や、シミがどんどん濃くなっていることに気が付きました。これからこうしたお肌の変化が増えることを考えると、いち早く対策をはじめたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.