ビューティ情報『10年後「見た目」に差がつく!? アラサー女子がはじめるべき【老け見え】対策ケアとは』

2019年6月6日 20:00

10年後「見た目」に差がつく!? アラサー女子がはじめるべき【老け見え】対策ケアとは

また、一度できてしまったシミやシワをなくすことは難しいため「いかに未然に防ぐか」ということが重要になってきます。

アラサー女子はいますぐはじめて!将来の「キレイ」のために意識したいこと
仕事や、出産・育児などのライフスタイルの変化が激しく、忙しい毎日を送るアラサー女子のなかには、なかなかスキンケアに時間を割けないというお悩みをもっている人も多いはず。

しかし、20代前半のときにしていた無理がなかなかきかなくなってくるのも現実……。さらには、いまの生活習慣やスキンケアが将来に大きく影響してくることを考えると、体調管理や美容ケアをしっかり見直したいところ。

この機会に、日々の習慣を見直してみましょう。今回は、外側からのアプローチだけでなく、内側からもキレイを目指すべきポイントをご紹介します。

①10年後、身体に現れる?今からでも間に合う「食生活」の見直し

今からでも間に合う「食生活」の見直し
出典:byBirth
忙しい日々のなかで、自炊しなければと思っていても、ついついコンビニで簡単に食べられるものに頼ってしまう、外食が続いている、という人は多いはず。しかし、美肌をキープするためには食生活は見直すべきポイント……。


そこで、コンビニでも手に入れることができる、美容のために積極的に摂りたい食品をご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.