ビューティ情報『私は雨でも1日中ヘアスタイルが乱れない!『amenimo(アメニモ)』に猫っ毛さん向けシリーズ新登場』

2019年6月6日 18:00

私は雨でも1日中ヘアスタイルが乱れない!『amenimo(アメニモ)』に猫っ毛さん向けシリーズ新登場

と、発売以来人気を集めているブランドです。

猫っ毛・髪の細い人は広がりよりも「ペタ髪」が気になる?

ボリュームが出ず、ペタンとしてしまう

「ペタ髪」が気になる?
出典:byBirth
一方で、猫っ毛や髪が細い、柔らかいといった髪質の女性は、ボリュームが出ないことや、ペタンとしてしまうことに悩みを抱えている様子。そのため、既存の「H2O バランスケア」シリーズだと、やや使用感を重く感じていたのだとか。

彼女たちは、普段からスタイルがつくりにくく、雨の日にはとくにその悩みが顕著に現れてしまうそう。しかも、前髪や頭頂部はペタンとしてしまうのに対し、毛先は広がってしまうという、アンバランスな状態に…。

だけど、髪をふんわりとさせるヘアケアは「ハリ・コシ」などエイジングに特化したものが多いため、そのようなケアアイテムはあまり心に響かず、難民になっているのが現状。そんな方を救うのが、今年6月に新発売する「ふんわりエアリースタイル」です。
たとえ雨でも、髪、ペタンとしない

「ふんわりエアリースタイル」デビュー

「ふんわりエアリースタイル」デビュー
撮影:GODMake.
「ふんわりエアリースタイル」は、ボリュームの出にくい「ペタ髪」悩みを解消する新シリーズ。独自のエアリースタイル処方で、たとえ雨の日でもトップはヘタらずふんわり、毛先はまとまる髪へと導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.