ビューティ情報『今年のUV対策コスメはこれで決まり!正しい日焼け止めの選び方・ライターオススメ日焼け止め4選』

2019年6月14日 08:00

今年のUV対策コスメはこれで決まり!正しい日焼け止めの選び方・ライターオススメ日焼け止め4選

今年は例年以上に暑くなる予感!今まで以上に紫外線対策に力を入れなければならないかと思いますが、最新の日焼け止めは画期的な機能が盛りだくさん!
今回は、筆者が使い心地まで素晴らしいと感じた日焼け止めを厳選してご紹介します。

紫外線対策、もう始めてる?

目次

・紫外線対策、もう始めてる?
・今年話題になっている日焼け止めは、とにかく「みずみずしい」!
・自分に合う日焼け止めを選ぶコツ
・これがオススメ!美容ライターオススメ日焼け止め4選
・効果も使用感も満点な日焼け止めで今年の夏を乗り切ろう!
紫外線対策、もう始めてる?
出典:byBirth
紫外線は夏だけでなく、春初め頃から徐々に強くなっていきます。ですので、暑くなってきてから日焼け止めを塗り始めると、手遅れになってしまいます。将来シミ・そばかすが徐々に増え始め、肌トラブルの原因となってしまいます。

UV対策は3月下旬頃から行なうのがいいでしょう。

とはいえ、毎日日焼け止めを塗るのは面倒臭い…、べたついたり、服にこすれてちょっと気持ち悪い…なんて言う方も多いようです。


今回は、そんな方も毎日使いたくなってしまうような、紫外線対策だけではない、スキンケア効果もたっぷりある日焼け止めを厳選してご紹介します!

今年話題になっている日焼け止めは、とにかく「みずみずしい」!

今年話題になっている日焼け止めは、とにかく「みずみずしい」
出典:byBirth
年々日焼け止めアイテムは進化を遂げており、昔のような白浮きするような日焼け止めであったり、きしみ感の出る日焼け止めはとても少なくなってきています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.