ビューティ情報『今年のUV対策コスメはこれで決まり!正しい日焼け止めの選び方・ライターオススメ日焼け止め4選』

2019年6月14日 08:00

今年のUV対策コスメはこれで決まり!正しい日焼け止めの選び方・ライターオススメ日焼け止め4選

保湿成分もしっかり入っており、軽い仕上がりが好きな方や、さっぱりな使用感を好む方にぴったりです。

アネッサパーフェクトUV スキンケアミルクSPF50+・PA++++
アネッサパーフェクトUV スキンケアミルク
出典:byBirth
昔から、日焼け止めといえばアネッサ!と言う方も多いのでは?紫外線対策を毎年しっかり行なっている方は、知らない人はいないと言うぐらい有名なブランドですが、年々進化を遂げています。

今年新しく発売したスキンケアミルクは、汗水に触れるとUVカット効果が高まるという優れもの。また、こすれにも強くお肌の保護成分も入っているので、日焼け止めに迷ったらこれ!と言ってもいいでしょう。

全くベタつかずさらっとしていて、石鹸で落とすことができるのでお手入れも楽チンです。


ラゴムサンジェルSPF50+・PA+++
ラゴムサンジェル
出典:byBirth
つい最近日本に上陸したばかりの、韓国のコスメブランドです。SNSで話題になっており、中でもサンジェルが一番人気のアイテムのようです。

真っ白な乳液のようなテクスチャーですが、伸ばすとするするみずみずしいウォータージェルのようになっていきます。お肌が潤っている感覚をしっかり感じることができますし、SPF値も高いので、お肌をしっかり守りたい方にぴったりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.