ビューティ情報『オレンジメイクの応用編!オレンジと組み合わせるべき意外なカラーとは?』

2019年6月13日 08:00

オレンジメイクの応用編!オレンジと組み合わせるべき意外なカラーとは?

いまや定番となりつつあるオレンジメイク。今では使いこなせる方が多いと思いますが、さらにワンランク上の仕上がりを目指してみませんか?
今回は、オレンジに似合うの!?と思うような意外なカラーと組み合わせる、オレンジメイクの応用テクニックをご紹介します。

定番化しつつある「オレンジメイク」

目次

・定番化しつつある「オレンジメイク」
・オレンジがもたらす効果とは?
・この組み合わせが定番!オレンジメイク ~初級編~
・この色合うの!?オレンジに似合う意外なカラーとは?
・鮮やかカラーをうまく取り入れるコツをおさらい
定番化しつつある「オレンジメイク」
出典:byBirth
以前は女性らしい血色感が出せるピンクが主流でしたが、最近はオレンジの需要がグッと高まっています。

ハイブランドやプチプラコスメブランドでも、ピンク系コスメの取り扱いがほとんどでしたが、オレンジ系カラーのコスメも見かけます。筆者は昔からオレンジカラーの虜で、最近このようにオレンジカラーの取り扱いが多くなって嬉しく思います!

オレンジはくすむ!時間が経つと消える!といったマイナスなイメージも今ではほとんどなく、たくさんの方がオレンジメイクを楽しんでいるように感じます。


今回は、たくさんの方がオレンジを楽しんでいる今、もっと幅広いオレンジメイクを知ってメイクの幅を広げてほしいと思いましたので、筆者がオススメするオレンジと相性のいい意外なカラーをご紹介します!

オレンジがもたらす効果とは?

オレンジが与える印象として、健康的・元気・フレッシュといったものが思い浮かびます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.