ビューティ情報『絶妙パールで上品な目元に!CANMAKE「ロイヤルパールアイズ」に注目』

2019年6月10日 08:00

絶妙パールで上品な目元に!CANMAKE「ロイヤルパールアイズ」に注目

この夏注目の、ロイヤルパールアイズの魅力をご紹介していきます。

しっとりとした粉質がまぶたにフィット!

しっとりとした粉質がまぶたにフィット
出典:byBirth
細かなパール配合の粉は、しっとりした柔らかいテクスチャーになっています。プチプラコスメは、パールやラメが綺麗でも、すぐに粉飛びしてしまう商品もあります。

ロイヤルパールアイズは、独特な粉質のお陰で、まぶたへの密着度が高くなっています。また、しっとりなのに軽いつけ心地でべたつきにくいので、カラーの調節がしやすくグラデーションメイクが簡単にできます。

高密着の絶妙なテクスチャーに加えて、ダイヤモンドパウダーにより、光に反射したまぶたは上品な仕上がりに。まばたきするたびに上品な輝きを放ち、プチプラコスメとは思えないアイテムとなっています!肌なじみがいい2色のカラーを使い分けることで、ワンランク上の仕上がりになります。


どちらも欲しくなるおしゃれカラー!2色の色味の違い
2色の色味の違い
出典:byBirth
01 シュガーブラウンと02 ワイングレージュは、一見同じようなブラウンに見えます。しかし、肌にのせると違いが分かります。2色にはどのような違いがあるのか、説明していきます。

01 シュガーブラウン
01 シュガーブラウン
出典:byBirth
01 シュガーブラウンは、ゴールド系の明るい印象に仕上がるブラウン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.